HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鋼牙忍法・禁呪神獣変成

鋼牙忍法・禁呪神獣変成

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


鋼牙忍法・禁呪神獣変成
種類・種族 カテゴリー名
- 鋼牙忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは儀式魔法の代わりに「鋼牙神獣」儀式モンスターの儀式召喚に使用することができる。
①自分フィールド上・墓地から、レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じになるように「鋼牙忍者」モンスターをゲームから除外し、自分の手札または墓地から「鋼牙神獣」儀式モンスター1体を儀式召喚する。このカードが破壊された場合、この効果で儀式召喚したモンスターをゲームから除外する。この効果で儀式召喚したモンスターがフィールドを離れた場合、このカードを破壊する。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/02/15 13:58



黒壱(クロイツ)
「鋼牙の里に伝わる儀式魔法、その裏側とも言うべき禁呪。
自分たちの肉体と魂そのものを神獣へと変質させる。
二度と輪廻の輪に戻ることが出来なくなるという、鋼牙の民にとって最大の恐怖を代償とする。
「お姉様……今までありがとう。全部、思い出したよ」」(2015-02-15 13:58)

黒壱(クロイツ)
「この類いのリビングデット系儀式召喚って現在ない、ですよね?
それはともかく、次の投稿で鋼牙忍者はラストです。長々と続けても既存カードを食うだけなので。」(2015-02-15 14:05)

シンクロン
「儀式罠ってないですよね。墓地からも持ってこれるのでなかなか優秀。輪廻の輪から外れる…死亡すると魂が完全に消滅するのでしょうかね」(2015-02-15 21:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー