HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アドラシオン-ディアブル

アドラシオン-ディアブル

ししゃもさん の作成したオリジナルカードです。


アドラシオン-ディアブル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 シオン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1900
チューナー+チューナー以外の「シオン」モンスター1体以上
①:1ターンに1度、デッキの上からカードを5枚まで除外して発動できる。この効果で除外した光属性モンスターの数に応じて、エンドフェイズ時まで以下の効果を得る。●1枚以上:相手は罠を発動できない。●3枚以上:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、相手フィールド上のカード1枚を破壊する。●5枚:自分フィールド上のモンスターが攻撃宣言を行う度に自分はデッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
ししゃもさん 2015/02/14 23:47



ししゃも
「久々に投稿&以前のカテゴリを強化

作りかけだったカテゴリのカードでないですが、決してデータが飛んだとかではないです(震え声)

以前私が作っていたシオンの最上級シンクロモンスター、不確定の強化能力はシオンのシンクロに共通で
効果は1枚だけでも充分強力、攻撃力もレベル8相当の数値なので意外と躊躇なく場に出せる。

素材もチューナーに縛りが無いのでライトロードなどに出張する場合も出しやすいはず」(2015-02-14 23:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー