HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪教徒の結界

邪教徒の結界

Cyndiさん の作成したオリジナルカードです。


邪教徒の結界
種類・種族 カテゴリー名
- 邪教徒
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「邪教徒」モンスター1体を対象として発動できる。このターンそのモンスターは戦闘・効果では破壊されない。
作者 作成日時
Cyndiさん 2015/02/14 16:00



Cyndi
「「邪教徒」カテゴリ14枚目
破壊耐性を付与するサポート魔法です。
もともと「邪教徒」モンスターは除外に強いので、あとはバウンスにさえ注意すれば…」(2015-02-14 16:00)

19
「激流葬とのコンボが楽しそうなカードですね。ヴェルズの反発感染や煉獄の死徒より効果面では多少劣ってしまうカードですが、守るモンスターがモンスターなのでかなり貴重なカードですね。主に邪教徒のシンクロモンスターをガードする時に使いたいです。」(2015-02-15 23:13)

Cyndi
「19さんコメントありがとうございます!
「邪教徒」のシンクロモンスターは維持できれば、それだけアドバンテージを取れるのでこういうサポートと相性はいいです。」(2015-02-16 02:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー