HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヒラリアの配達員 アズサ

ヒラリアの配達員 アズサ

シンクロンさん の作成したオリジナルカードです。


ヒラリアの配達員 アズサ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・シンクロ/効果】 ヒラリア
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 1800
「ヒラリアの配達員見習い アズサ」+チューナー以外のモンスター1体以上
墓地にセットされているカードの枚数によって、このカードは以下の効果を得る。●1枚以上:フィールド上の「ヒラリア」と名の付くモンスターの攻撃力と守備力は300ポイントアップする。●5枚以上:自分の墓地にセットされているカードの効果が発動された時に発動できる。フィールド上のカード1枚を持ち主の墓地にセットする。●7枚以上:1ターンに1度、墓地のカードを合計4枚まで選択し、裏側表示で墓地にセットできる。
作者 作成日時
シンクロンさん 2015/02/13 22:27



シンクロン
「様々な人々とのふれあいを通して成長したアズサ。レベルはアズサ+テルタになっています。可変効果は配達した手紙の数だけ強くなるのを表してみました。」(2015-02-13 22:27)

黒壱(クロイツ)
「アズサも立派になりましたねー。
墓地にセットされたカードは配達した手紙なんですね。出したは良いものの、受け取り手がいない手紙もありそうです(; ̄ェ ̄)」(2015-02-14 13:17)

シンクロン
「黒壱さん、コメありがとうございます。ヒラリアはあと一枚くらいで終了するつもりです(ネタに詰まったとか言わない
でも数えてみるとモンスター6種、魔法4種、シンクロ3種と破格の少なさ…既存のカードとの相性が悪い分、デッキ編成がきつくなりそうだな…」(2015-02-14 14:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー