HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 焔獣セイガ

焔獣セイガ

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


焔獣セイガ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 焔獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1500
①:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、自分の墓地の「焔獣セイガ」以外の「焔獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した時に発動する。ダメージ計算を行わずにそのモンスターを破壊し、破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/02/13 15:34



妄想野郎
「「焔獣」21枚目にして最後の1枚。
最後の焔獣は蘇生効果と守備表示に対するメタ効果。ダメージ計算を行わないのでリバースも発動させません。それでもシャドールには強く出れないけれど・・・。
前回のボウガは「暴牙」と書きます。暴れまわる彼に相応しい名前だと思います。このカードは「聖牙」と書きます。最後なのでこのカードも紹介しちゃいます。明日からはまた別カテゴリーを登校しようかと思ってます。」(2015-02-13 15:34)

シンクロン
「完走おめでとうございます。蘇生効果としてはトップクラスに使いやすい効果ですね。しかし、②の効果が凶悪。これは少し調整しないとですね、なんせレベル4ですし。次も期待しています。」(2015-02-13 16:51)

妄想野郎
「>>シンクロンさん

毎度コメントありがとうございます。
調整するとしたらセットされているモンスターになるでしょうか?
カステルの効果が珍しく使える・・・かも。」(2015-02-13 19:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー