HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 恐るべき再生技術

恐るべき再生技術

銀燕さん の作成したオリジナルカードです。


恐るべき再生技術
種類・種族 カテゴリー名
- T・HEEL
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「恐るべき再生技術」は1ターンに1度しか発動できない。
①:自分の墓地の「T・HEEL」融合モンスター1体をエクストラデッキに戻して発動できる。自分の墓地からその融合モンスターに記されている融合素材モンスターのうち1体を選択して手札に加える。このターンの間、このカードの効果でエクストラデッキに戻したモンスターと同名のモンスターは特殊召喚できない。
作者 作成日時
銀燕さん 2015/02/10 8:23



銀燕
「《恐るべき再生技術》
緑色の培養液の中に浮かぶバトル・トルーパー…それを見守るドクトル・フィアー…」(2015-02-10 08:23)

シンクロン
「素材回収用カード。墓地のモンスターを持ってこれるのは強いと思いますが、除外とかをされていると回収できなくなるので工夫が必要ですかね。」(2015-02-10 16:46)

銀燕
「シンクロンさん、コメントありがとうございます。

除外対応まで行くと流石に強いかなと思いまして。」(2015-02-11 07:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー