HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スライム暴走炉

スライム暴走炉

hioさん の作成したオリジナルカードです。


スライム暴走炉
種類・種族 カテゴリー名
- スライム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカード以外の「スライム」カード1枚と、相手フィールド上のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
②:このカードが破壊され墓地に送られた時に発動する。自分フィールド上に表側表示で存在する「スライム」モンスターを全て破壊し、破壊した数だけデッキから「スライム」カードを手札に加える。
作者 作成日時
hioさん 2015/02/09 19:11



hio
「「スライム」の除去担当カード。
単純な除去以上に自分の増殖炉を能動的に割れる点が大きく、召喚制限を解除しやすくなります。
②のサーチはトリガーがやや使い辛いですが、状況によっては大量サーチが可能なのは魅力的。
逆にこれで増殖炉やメタルリフレクトをサーチするのもいいでしょう。」(2015-02-09 19:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー