HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 双牙焔獣タイガ

双牙焔獣タイガ

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


双牙焔獣タイガ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/エクシーズ/効果】 焔獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2300 1600
「焔獣」と名の付いたレベル4モンスター×2
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを装備カード扱いとして1体のみこのカードに装備する。②:このカードの効果でモンスターを装備したこのカードは相手の効果の対象にならない。③:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、このカードが装備しているモンスター1体を墓地へ送って発動できる。デッキ・手札・墓地から「焔獣」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/02/05 17:23



妄想野郎
「「焔獣」17枚目。
縄張りを荒らされて本気になったソウガ。2対の鋭い牙を砥ぎ、縄張りを荒らすモノを噛み千切る。
前回のコウガは「哮牙」と書きます。
妄想野郎(焔獣隠密隊)は諦めました。いずれ上げ直します。」(2015-02-05 17:23)

シンクロン
「蘇生、サーチ召喚ができるので便利ですね。対象にならないのもいい感じです」(2015-02-05 18:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー