HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妄想野郎

妄想野郎

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


妄想野郎
種類・種族 カテゴリー名
- 焔獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に表側表示で存在する獣族・炎属性モンスター1体を選択して発動する。このターン選択したモンスターはカードの効果の対象にならず攻撃力が半分になり相手プレイヤーに直接攻撃できる。このカードを発動したターン、選択したモンスター以外のモンスターは攻撃できない。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/02/04 15:38



妄想野郎
「「焔獣」16枚目。
ダメージは減りますが、ダイレクトアタックができるため、攻守が高いモンスターが相手に居てもほぼ確実に効果が発動できます。」(2015-02-04 15:38)

シンクロン
「厄介な壁があっても確実にダメージを与えられるので、LPが残りわずかの相手にとどめを刺すことも出来ますね」(2015-02-04 18:31)

妄想野郎
「>>シンクロンさん

コメントありがとうございます。
隠密ですからね、確実にとどめを刺しますよ。
・・・って、カード名間違えてるじゃん!パス入れても削除できないし・・・でもカテゴリー名は変更できるし・・・どうなってるの・・・。」(2015-02-04 19:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー