HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鋼牙忍者タチバナ

鋼牙忍者タチバナ

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


鋼牙忍者タチバナ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 鋼牙忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 600
「鋼牙忍者タチバナ」の①②の効果はどちらか1ターンに1度しか発動できない。
①このカードが召喚・リバースした時に発動できる。デッキから「鋼牙神獣」儀式モンスターを1枚選択して手札に加える。
②このカードがリリースされた場合に発動できる。自分の墓地に存在する「鋼牙忍者タチバナ」以外の「鋼牙忍者」モンスター1体を選択して、自分フィールド上にセットする。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/02/04 10:00



黒壱(クロイツ)
「鋼牙の里でも随一の剣士たる犬耳少女。ボーイッシュな風貌に相応しい王子様的な性格だが、幼馴染みのサクラに対しては甘えることもある。
現在儀式の贄として有力視されており、サクラはそれを心良く思っていない。
「キミを守るために今迄鍛えてきたんだ。我儘を聞いて欲しい」」(2015-02-04 10:00)

黒壱(クロイツ)
「忍者4人目。出せばアドが取れるアタッカーってだけで充分強いですよね。本当ハルベルトは頭おかしい(デッキにHC出張セットを詰めながら)」(2015-02-04 10:02)

シンクロン
「儀式サーチャーですか。マンジュみたいな感じですが打点も高く墓地から蘇生もできるので使い勝手が良さそうですね」(2015-02-04 18:08)

黒壱(クロイツ)
「儀式モンスターのみなので、どちらかというとセンジュですかね。獣戦士はランク4エクシーズが強いので、ステータス以上に活躍してくれるのではと思いますっ( ̄▽ ̄)」(2015-02-04 21:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー