HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖人狼輝 ゴールド

妖人狼輝 ゴールド

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


妖人狼輝 ゴールド
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 人狼
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 600 2000
「妖人狼輝 ゴールド」の②の効果は1ターンに2度までしか使用できない。①:モンスターゾーンのこのカードは相手の効果の対象にならない。②:フィールド・墓地のカードが攻撃または効果の対象となった時に発動できる。その攻撃や効果の対象を、その正しい対象となるフィールド・墓地の別のカードに入れ替える。③:相手エンドフェイズに発動する。このカードをデッキに戻し、自分の墓地から「人狼」モンスターを可能な限り選び、効果を無効にして特殊召喚する。この効果の適用後、次の自分のバトルフェイズをスキップする。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/01/31 22:05



ユフリ
「暗黒の月夜で覚醒したゴールド。対象を入れ替えてルナティックの効果から守ることができます。

そろそろ人狼も終わりなんですが、ここで次に投稿するテーマのアンケート取ってもいいんですかね?」(2015-01-31 22:05)

シンクロン
「アンケート?面白そう」(2015-01-31 22:08)

ユフリ
「>シンクロン様 コメント有難うございます。いくつか候補がありますので、考え中です。」(2015-01-31 22:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー