HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鋼牙忍者カキツバタ

鋼牙忍者カキツバタ

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


鋼牙忍者カキツバタ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 鋼牙忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 200
「鋼牙忍者カキツバタ」の①②の効果はどちらか1ターンに1度しか発動できない。
①このカードが召喚・リバースした時に発動できる。デッキから「鋼牙忍法」魔法・罠カードを1枚選択して、手札に加える。
②このカードがリリースされた場合に発動できる。墓地に存在する「鋼牙忍者カキツバタ」以外の「鋼牙忍者」モンスター1体を選択して、自分フィールド上にセットする。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/01/31 8:40



黒壱(クロイツ)
「アヤメの双子の姉。真面目でプライドが高く、思い込んだら一直線な少女だが、心根は優しい。
転生前の記憶を断片的に保持しており、そのため幼い頃から数多くの忍法を扱うことができた。
妹を溺愛しており、アヤメを守るためならどんな手でも使う覚悟を決めている。
「今度こそ、あの娘を守ってみせる…!」」(2015-01-31 08:40)

黒壱(クロイツ)
「鋼牙忍法は儀式魔法を含むカテゴリで、名前の割りに鋼牙忍者を発動条件に指定したものは少なく、汎用性の高いカード群です。」(2015-01-31 08:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー