HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獄卒大蛇-ニンク

獄卒大蛇-ニンク

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


獄卒大蛇-ニンク
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・効果】 獄卒大蛇
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 2000
①:このカードは「獄卒大蛇-ニンク」以外の自分フィールドの「獄卒大蛇」モンスター1体をリリースして墓地から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したこのカードはこのターンリリースできない。②:このカードをリリースし、自分の墓地のレベル4以下の「獄卒大蛇」モンスターを2体まで対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/01/30 19:51



えまれーど
「雑談掲示板「他人のカテゴリでオリカ作成」より。
すっかりはまったパターン汗
最上級のくせにリリースは1体。ちと強すぎるか・・・。
名前は「忍苦処(にんくしょ)」より。」(2015-01-30 19:51)

ギガプラント
「ご作成ありがとうございます。
確かにこれは強そうですね。墓地の枚数こそ必要な上効果発動までやや時間がかかりそうですが、2体特殊召喚後にさらに墓地にカケイさんが居れば更にモンスターが増えて且つブラスターなんかも居たりしたら…えーと、助けてナインボールさん!w」(2015-01-31 08:02)

妄想野郎
「自身の効果が使いたいところですが、自己再生するとそのターン待たなければならないというジレンマ。その場合はブラスターと一緒にX召喚ですかね。②が使いたければ炎環やリビデで蘇生が手っ取り早いですね。
最高なのは炎熱地獄狭間で特殊召喚してリリースして特殊召喚して1ドロー、って形でしょうか。」(2015-01-31 13:56)

えま
「お二方、コメントありがとうございます!
自分はコンボには疎いのでアレですが、妄想野郎さんの言うように炎環や狭間で出すのが有効っぽいですね。
チェインで落としてチェイン炎環からうまいこと・・・助けてナインボールさん()」(2015-01-31 19:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー