HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E-HEROネクロ・カオス

E-HEROネクロ・カオス

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


E-HEROネクロ・カオス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 E-HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1600 1800
①このカードがデッキ以外の場所に存在する限り、カード名を「E・HEROネクロダークマン」としても扱う。
②このカードが召喚に成功した時に発動できる。デッキから「HERO」モンスター1枚を墓地に送り、このターン中そのモンスターの攻撃力の半分このカードの攻撃力をアップする。
③墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、墓地に存在するレベル4以下の「E-HERO」モンスター1体を選択して発動する。そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/01/27 7:31



黒壱(クロイツ)
「常にフィールド上に登場する機会のなかった彼は、悪堕ちして天使の屍を自身に移植し、短時間ながら高い攻撃力を得られる能力を獲得した。
しかしそもそも悪堕ちする前から凶悪な顔をしていた件については、誰も口には出さない。」(2015-01-27 07:31)

黒壱(クロイツ)
「ちょっと間が空きましたが、悪堕ち組続編。
融合素材系はだいたい出揃った感じですかね。」(2015-01-27 07:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー