HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 焔獣の縄張り

焔獣の縄張り

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


焔獣の縄張り
種類・種族 カテゴリー名
- 焔獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールド上の「焔獣」と名の付いたモンスターの攻撃力は400ポイントアップし相手の罠カードの効果を受けない。「焔獣」と名の付いたモンスターが戦闘ダメージを与えた時、手札から獣族・炎属性モンスター1体を特殊召喚できる。この効果は1ターンに1度だけ発動できる。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/01/26 12:19



妄想野郎
「「焔獣」8枚目。最近フリガナ振るのよく忘れてしまいます・・・。
焔獣の最初のサポートカードはフィールド魔法です。前半の効果で後半の効果が使いやすくなってます。
縄張りに罠は張らせませんよ?
オリカなんでありえない事ではありますが、地味に前半後半両方とも相手が発動した場合でも自分が効果を使えるようにはなってます。
前回のトウガは「闘牙」と書きます。今まで予想が当たってた人は居るんでしょうか・・・。そもそもしてる人がいるのか・・・?」(2015-01-26 12:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー