HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハーピィ・レディ -幻惑の三姉妹-

ハーピィ・レディ -幻惑の三姉妹-

福人ズッコケさん の作成したオリジナルカードです。


ハーピィ・レディ -幻惑の三姉妹-
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・エクシーズ/効果】 ハーピィ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2400 1700
レベル4「ハーピィ」モンスター×2
①:このカードのカード名は、フィールド上に表側表示で存在する限り「ハーピィ・レディ三姉妹」として扱う。②:1ターンに1度、デッキ・墓地から「ハーピィ」モンスター1体を選んで手札に加える事ができる。③:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分の「ハーピィ」モンスターの召喚は無効化されず、自分の「ハーピィ」モンスターの召喚・特殊召喚時に相手はカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
福人ズッコケさん 2015/01/25 13:07



福人ズッコケ
「ハーピィで先行で出すためのエクシーズを考えてみました。
効果はハーピィ用キングレですね。奈落や激流といった妨害は③で封じ込め、狩場で破壊を狙っていきます。狩場下では攻撃力が2600まで上がるのでアタッカーとしても強力な一枚です。」(2015-01-25 13:07)

黒壱(クロイツ)
「②の効果はオーバーレイユニットを使う効果なんでしょうか?
ハーピィ使用者としてはこういうカード凄く欲しいですね!三姉妹として扱うのもクールです(≧∇≦)」(2015-01-27 07:49)

福人ズッコケ
「>黒壱(クロイツ)さん
コメントありがとうございます!
そうですね、「X素材を1つ取り除いて発動」です(汗)。ご指摘感謝します!」(2015-01-27 22:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー