HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大焦熱炎獄

大焦熱炎獄

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


大焦熱炎獄
種類・種族 カテゴリー名
- 獄卒大蛇
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「獄卒大蛇」と名のついたモンスターをレベルの合計が8以上になるようにリリースして発動する。お互いのデッキの上からカードを5枚墓地へ送り、フィールド上のカードを全て破壊する。このカードを発動したターン、相手プレイヤーが受ける全てのダメージは0になり、相手は効果モンスターの効果を発動できない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/01/24 16:11



ギガプラント
「ブラホっぽい全体除去カード。しかしやや条件が重く使いづらいのが問題。他のカードでレベルを上げたりしなければ難しいか。」(2015-01-24 16:11)

妄想野郎
「一応レベル4以上のモンスターを使えば最低2体で墓地肥しとフィールドの掃除ができるのは強力。あるいは海皇の咆哮で出した3体をコストにするのもアリですね。これなら召喚権使わないですし、獄卒を出してカケイからのリカバリーが効かしやすいです。しかもヴェーラー、クロウで邪魔されない(ここ大事)。腐りやすいですが、爆発力は大きく酒よりも扱いやすいカードかと。」(2015-01-25 00:18)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
ヴェーラーに邪魔されないと考えれば中々良いかもですね。1枚くらいなら挿しておいていいかな…。」(2015-01-25 06:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー