HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 凜剣士の思念

凜剣士の思念

web-web専さん の作成したオリジナルカードです。


凜剣士の思念
種類・種族 カテゴリー名
- 波導凛剣士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「波導凜剣士」モンスターが一体、存在する場合のみバトルフェイズ中に発動できる。①,自分の「波導凜剣士」モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、破壊した相手モンスターの攻撃力と守備力を合計した半分の数値分、相手にダメージを与えてその数値分だけその「波導凜剣士」モンスターの攻撃力をアップさせる。
作者 作成日時
web-web専さん 2015/01/24 15:23



web-web専
「コンボカード、コバルトセイバーとあわせると鬼畜。連続攻撃してモンスター破壊するごとにバーンと攻撃力アップ
端末が壊れて久々の投稿、おかしなところあれば指摘お願いいたします。」(2015-01-24 15:23)

えま
「中々に強力。発動条件が限られているのでバランスは取れているか。
効果は「(1):このターン、~」のように持続するという解釈で良いでしょうか?」(2015-02-09 11:12)

えま
「連投失礼(._.)
永続上昇はえげつないので「次の相手ターンの終了時まで」ぐらいにすると良いかな。」(2015-02-09 11:14)

web-web専
「コメントありがとうございます。全然気がつかずに申し訳ありません。コメント複数きていたのを気がつかなくと言い訳する。そうですね、かきわすれだと思います。」(2015-02-27 03:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー