HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銀河新星

銀河新星

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


銀河新星
種類・種族 カテゴリー名
【雷族・効果】 銀河竜を駆る少女・オリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1100 600
(1):このカードが手札・デッキから墓地に送られた場合、自分のデッキから「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える。
(2):自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動できる。自分の墓地に存在する「銀河新星」以外の「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
「銀河新星」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
光芒さん 2015/01/23 0:36



光芒
「前作に登場した『フォトン・ノヴァ』を【ギャラクシー】に変えてリメイクしたのが『銀河新星』です。
先日投稿した『銀河悪魔』とシナジーするようになっており、銀河悪魔のSS時に発動する効果でサーチ、銀河悪魔のレベル変動効果で墓地に送れば銀河悪魔のレベルを8にしつつ、デッキから『銀河遠征』をサーチしてランク8のX召喚に繋げることも可能です。」(2015-01-23 00:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー