HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > T・HEEL バトル・トルーパー

T・HEEL バトル・トルーパー

銀燕さん の作成したオリジナルカードです。


T・HEEL バトル・トルーパー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 T・HEEL
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1100
①:このカードが「HERO」モンスターと戦闘を行ダメージ計算時に発動する。このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ400アップする。
作者 作成日時
銀燕さん 2015/01/17 20:42



銀燕
「新規カテ投下。これまた他所で考えてた奴ですが(汗)

【T・HEEL(テリブル・ヒール)】

世界征服のために暗躍し、HEROと戦う悪の秘密結社。
いくつか存在する「HEEL」のひとつ。

HEROらと同様、融合召喚によって強力なモンスターを展開する。
また、対「HERO」という局地的なメタを持つカードも多い。
後々出てくるかもしれない他「HEEL」と共用できるカードもあるかも。
融合素材となるモンスターが戦闘員や実験材料、融合モンスターが怪人、といったイメージです。ぶっちゃけると「ショ●カー」的な(爆)
属性はバラバラ。種族は戦士、獣戦士が多めだがさまざま。EXは融合のみ。

新たなる「HEEL」を創造したいという奇特な方はご自由にお使いください。

《T・HEEL バトル・トルーパー》
赤系の全身タイツ風スーツを着た戦闘員。前線でHEROほか外敵と戦うのが任務。」(2015-01-17 20:42)

海馬マジック
「「HERO」の敵!参上!
このカテゴリーは「HERO」のメタカード群ってことか!

たまには悪役になるのもいいかもしれない...」(2015-01-18 15:20)

銀燕
「海馬マジックさん>
コメントありがとうございます。

対「HERO」メタ持ちですが、一応相手が「HERO」以外でもそこそこは戦えるように…なるはずです(汗)

例によってイメージから考えているのでどうなりますやら(汗)
(2015-01-18 18:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー