HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ペーパー・バルーンボム

ペーパー・バルーンボム

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


ペーパー・バルーンボム
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 バルーンボム
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「ペーパー・バルーンボム」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない①このカードがフイールド上に存在しどちらかのプレイヤーがフィールド上にカードをセットした時、発動する。このカードを破壊しそのカードのコントローラーのライフにこのカードのレベル×100ポイントのダメージを与える。②フィールド上に存在するこのカードをリリースして発動できる。自分のデッキ又は墓地から「ペーパー・バルーンボム」以外のレベル4以下の「バルーンボム」機械族モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。③お互いのスタンバイフェイス毎に発動する。このカードのレベルを1つ上がる。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/01/14 9:08



風鼠
「新カテゴリ「バルーンボム」。
カテゴリの内容としては、風属性、機械族、お互いに特定の行動を行うと対応するモンスターが自壊し、レベルによってダメージが変化するバーン効果が発生。スタンバイフェイズ毎にレベルが上がり続ける効果の2つの効果を共通効果をもちます。


(2015-01-14 09:08)

海馬マジック
「風船爆弾!
その名の通りな効果ですね。

・レベル上昇→どんどん膨張
・自爆バーン→爆発

効果がなかなか面白いので、期待大です。」(2015-01-14 13:53)

風鼠
「海馬マジックさん、コメントありがとうございます!
多分、「バルーンボム」のキーカードとなるカードと想定しています。

(2015-01-14 15:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー