HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インパルス・グランス

インパルス・グランス

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


インパルス・グランス
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・シンクロ/効果】 パルス
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1700 700
チューナー1体以上+チューナー以外のモンスター1体
①:このカードが相手ターンにS召喚に成功した場合、発動する。このカードの元々の攻撃力・守備力は倍になる。②:このカードが相手メインフェイズ1に特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分の墓地の「パルス」カード1枚を手札に加える。③:このカードがS素材として墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/01/13 8:56



えまれーど
「パルス・シンクロ1体目。
素材指定が通常とは異なるので注意。
相手ターンにS召喚した場合、圧倒的な打点を得る。
他の効果も優秀なものが揃っている。」(2015-01-13 08:56)

妄想野郎
「条件付きとはいえレベル5で3400打点は強いですねぇ。レベルが倍の守護獣があっけなく殴り殺される。②の効果もS召喚で消費したカードを回収できるし、何より特殊召喚時に発動するからリビデやブレインハザードでも発動できる。タイミング逃さないですし。そして地味に自ターンでも発動できる③の効果・・・。」(2015-01-13 12:36)

えま
「妄想野郎さん
ありがとうございます(_ _)
素のステータスはかなり頼りないですが、その分効果を強力にしてみました。」(2015-01-13 20:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー