HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七つ草の精 ナズナ

七つ草の精 ナズナ

融合はロマンさん の作成したオリジナルカードです。


七つ草の精 ナズナ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 七つ草の精
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
「七つ草の精 ナズナ」の③の効果は1ターンに一度しか発動できない。①:このカードが召喚・特殊召喚・リバースした時、ナズナカウンターを2つ乗せる。このカードの攻撃力は乗っているナズナカウンターの数×300アップする。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時発動する。このカードにナズナカウンターを一つ乗せる。③:このカードが戦闘で破壊され墓地に送られた時発動する。デッキからレベル4以下の「七つ草の精」モンスターを表側攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは、乗っていたナズナカウンターの数×300アップする。
作者 作成日時
融合はロマンさん 2015/01/07 12:39



融合はロマン
「レベル2の癖に効果長すぎですね。効果でどんどん攻撃力が上がるのは、ちっちゃい花がたくさん咲くのを参考にしました。③の効果でナズナを再召喚すれば、一応攻撃力は二倍です。
ナズナは撫でるほど愛らしいが転じて「撫ず菜」となった説がありますので、相手に送りつけて殴るのはやめてあげてくださいね。

花言葉は「あなたに私のすべてを捧げます」」(2015-01-07 12:39)

融合はロマン
「七つ草の精たちが、皆様の邪気を祓い無病息災をお祈りいたします。

ところで現在、レベル3から5までのモンスターの案はあるのですが、どれをどのレベルにするか迷っています。どなたか一緒に考えていただきませんか?

「ゴギョウ 七つ草の精に破壊耐性」
「ハコベ 二回攻撃」
「タビラコ 通常モンスターアタッカー」」(2015-01-07 12:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー