HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パルス・ラプチャー

パルス・ラプチャー

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


パルス・ラプチャー
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・効果】 パルス
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 700
このカードは自分ターンにS素材にできない。①:相手メインフェイズに発動できる。自分フィールドのこのカードを含むモンスターをS素材としてS召喚を行う。②:相手メインフェイズにこのカードを手札から墓地へ送って発動できる。手札から「パルス」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/01/06 0:39



えまれーど
「パルス3体目。
カテゴリ歓喜の展開力。」(2015-01-06 00:39)

妄想野郎
「相手が展開しようとしたところでこのカードでレベル5パルス(不明)出してブラロでぶっぱとかやったら気持ちいいだろうなと言う夢を見ました。あとは相手のシンクロに合わせてライブラリアン出したり月華竜の方出して邪魔したり。手札誘発だから奇襲性も高いですね。考えるだけでワクワクが止まらない。」(2015-01-06 11:51)

えま
「妄想野郎さん
ありがとうございます!
レベル5パルスに乞うご期待ですよ!」(2015-01-07 00:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー