HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獄卒大蛇-タタ

獄卒大蛇-タタ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


獄卒大蛇-タタ
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・効果】 獄卒大蛇
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
このカードは「獄卒大蛇-タタ」以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「獄卒大蛇」と名のついたモンスター1体をリリースして墓地から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したターン、このカードはリリースできない。また、この方法で特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「獄卒大蛇」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事ができる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/01/04 17:22



ギガプラント
「墓地肥やし効果の獄卒大蛇モンスター。カテゴリ特性上ピンポイントで墓地に送れるのは非常に嬉しい。攻撃力も高めでフィールド上でも活躍しやすい一枚。

名前の元ネタは、タ々々齊処(たたたざいしょ)です。

(2015-01-04 17:22)

えま
「地味に海竜族なんですねw
打点も高めな上、効果がカテゴリ特性にめちゃくちゃ噛み合っているので、確実に3枚入れたいカードとなるか。」(2015-01-04 17:42)

妄想野郎
「「獄卒大蛇」専用のおろ埋ですか。確かに3枚欲しいですね。しかしまぁ今の所ですけどレベル4炎属性海竜族と展開方面でサポートしにくいステータス・・・。」(2015-01-04 18:26)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
えまさん>水以外の海竜を作りたくて考えたカテゴリだったりします。しかし海竜である意味は皆無ですねw

妄想野郎さん>おろ埋効果を使うのにもやや手間がかかりますが、やっぱり確実にデッキに入れたいですね。」(2015-01-04 18:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー