HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武戦帝メイガス

武戦帝メイガス

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


武戦帝メイガス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2800 1000
攻撃力2400守備力1000レベル6効果モンスター×2体以上(最大5体まで)
「武戦帝メイガス」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。このカードはX召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。
①このカードのX召喚に成功した時に発動する。フィールドのカードを1枚選んで破壊し、破壊されたカードのコントローラーは手札を1枚除外する。 ②自分メインフェイズ、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。対象としたカードのコントローラーはデッキからカードを1枚ドローし、対象としたカードをデッキの1番上に置く。 ③このカードが表側攻撃表示で存在する限り、カードの効果を発動するために墓地へ送られるカードは墓地へは行かずに除外される。
作者 作成日時
グレイさん 2015/01/02 20:23



Glacia714
「勢いで作ってしまった。能力は上級帝をぶっ込んだものです。
(2015-01-02 20:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー