HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カースドール・セーラ

カースドール・セーラ

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


カースドール・セーラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 カースドール
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 400 200
このカードは手札から特殊召喚できない。このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力・守備力を600ポイントダウンさせる。このカードがデッキまたはフィールド上から墓地へ送られた場合、手札から「カースドール」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/01/02 14:54



妄想野郎
「新年最初の1枚目は新しいカテゴリ「カースドール」です。
このカードは私がオリカとして初めて作ったカードで、まだテキストがOCGに沿った形にあまりなっていなかったりしますが。できたの大体09年くらい。
カード名似てるって? こ、こっちの方ができたの早いし!」(2015-01-02 14:54)

ギガプラント
「ふむ…単体では効果がかみ合わないのでサポートは必須ですね。
今後どのようなカードが出るかによって変わってきそうです。期待しております。」(2015-01-02 16:17)

妄想野郎
「>>ギガプラントさん

コメントありがとうございます。
他にもカードはたくさんあるんで、気長に待っていただけるといいと思います。」(2015-01-02 16:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー