HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死神の餓狼ガルム

死神の餓狼ガルム

eastさん の作成したオリジナルカードです。


死神の餓狼ガルム
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 死神
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 1400
このカードを通常召喚することはできない。
相手フィールド上のヘルカウンターを2つ取り除くことでこのカードをデッキから特殊召喚することができる。
1ターンに1度相手フィールド上のヘルカウンターが乗っているモンスタ1体を破壊しその攻撃力分自分のライフを回復する。
作者 作成日時
eastさん 2015/01/01 23:55



east
「死神モンスター2体目
手軽な特殊召喚と除去能力持ちなモンスターです。」(2015-01-01 23:55)

風鼠
「デッキからモンスターを特殊召喚だと(汗
特殊召喚した時点でヘルヘイムの効果で相手フィールド上のモンスター全てにカウンターが乗っている為、相手フィールド上にいる嫌なモンスターを除去しつつ自分ライフが回復するのは、良いですね。
(2015-01-02 00:03)

east
「風鼠さんコメントありがとうございます!召喚条件は緩いですがヘルカウンターを消費してしまうのでプルートの(2)の効果が使いずらくなるように自分なりにデメリットを付けたつもりですがあらためてみるとなんというか普通に強いですね…w」(2015-01-02 22:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー