HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 嵐撃戦長テュポーンキャノン・ガンナー

嵐撃戦長テュポーンキャノン・ガンナー

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


嵐撃戦長テュポーンキャノン・ガンナー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 戦兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3300 2800
「戦兵」戦士族チューナー+チューナー以外の戦士族モンスター2体以上
「嵐撃戦長テュポーンキャノン・ガンナー」の①の効果は1ターンに1度しか発動できず、このカードの(1)の効果を発動したターンはバトルフェイズを行う事ができない①このカードに5種類以上の「戦争」装備カードが装備されている場合自分の手札3枚を墓地に送る事で以下の効果を選択して発動できる。●このカードに装備されている装備カードの効果でアップしている攻撃力の合計の半分の数値を相手ライフにダメージを与える。●相手フィールド上の全てのカードと自分フィールド上の魔法罠カード全てを破壊する。
このカードに2枚以上の「戦装」装備カードが装備されている場合以下の効果を得る。(2)このカードは1度のバトルフェイズにこのカードに装備されているカードの枚数だけ攻撃できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2014/12/28 20:51



風鼠
「最近効果がはみ出してるのは、気にしないで下さい。
効果はバーンか、相手フィールドと自分フィールド上の魔法罠を破壊する効果を選択できる。その代り高い手札コストと、バトルフェイズができないデメリットがある。
2は、装備カードの枚数だけ複数回強制攻撃する効果。
素材にどちらも制約がついているため、召喚しにくさは戦士族デッキ以外だと断トツのはず。
(2014-12-28 20:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー