HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 奈落の魔王 -アビス・デーモン-

奈落の魔王 -アビス・デーモン-

hioさん の作成したオリジナルカードです。


奈落の魔王 -アビス・デーモン-
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・儀式/効果】 デーモン
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1200
「デーモンとの契約」により降臨。このカードは儀式召喚でのみ手札から特殊召喚できる。
①:このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札・フィールド上の「デーモン」カードを任意の枚数選んで破壊し、その枚数分だけこのカードにデーモンカウンターを置く。
②:このカードにデーモンカウンターが乗っている限り、このカードは相手のカードの効果を受けない。
③:自分エンドフェイズ時に発動する。このカードに乗っているデーモンカウンターを1つ取り除くか、自分は1000ポイントダメージを受ける。
作者 作成日時
hioさん 2014/12/27 12:57



hio
「デーモンの召喚の儀式リメイク。
儀式召喚時に自分のデーモンを任意の数だけ破壊し、それに応じたターン数の間、効果耐性を得ます。
耐性は強力ですがアド損がヤバいレベルですので、破壊されてもアド回復できるデーモンを破壊していきたいところ。
また戦闘耐性が無く、ステータスも高くはないので過信は禁物。」(2014-12-27 12:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー