HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖槍戦長-ユニコーンランス・ナイト

聖槍戦長-ユニコーンランス・ナイト

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


聖槍戦長-ユニコーンランス・ナイト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 戦兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 1300
(1)1ターンに1度、手札の魔法カード1枚を墓地に送る事で発動できる。自分の墓地のこのカードが正しい対象となる装備魔法カード1枚を選択し、このカードに装備する。(2)このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
このカードに「戦装」装備カードが装備されている場合以下の効果を得る
(3)1ターンに1度自分の手札の装備魔法カード1枚を墓地に送り自分フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して発動できる。ターン終了時まで選択されたカードは攻撃力が600ポイントダウンし相手の罠カードの効果を受けない。この効果は相手のターンでも発動できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2014/12/24 19:44



風鼠
「戦長。
1の効果を使えば即劣化版禁じられた聖槍の効果が発動できるように。
(2014-12-24 19:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー