HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 座布団融合

座布団融合

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


座布団融合
種類・種族 カテゴリー名
- オフトゥン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分のフィールドから「オフトゥン」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは以下の効果を得る。
●このカードはこのカードを対象とするカード以外のカードの効果を受けない。
作者 作成日時
グレイさん 2014/12/21 22:27



Glacia714
「オフトゥンの融合カードその一。
レムソルジャーには融合素材が決められていないのでこのカードでは特殊召喚できません。

効果はフィールドのみで融合し、対象とならないカードを受けない効果。ブラックホール、激流葬、奈落を受けませんが強脱などは普通に受けます。
手札から融合できない分の効果がこれで物足りないかもしれませんが、このカードの真のメリットは「座布団融合」であることです。正直なに言ってるかわからないでしょう(´・ω・`)

(2014-12-21 22:27)

ほー
「座布団...ww」(2014-12-22 18:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー