HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > O・HERO レムソルジャー

O・HERO レムソルジャー

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


O・HERO レムソルジャー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 オフトゥン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2800
このカードは「オフトゥン」カードの効果でのみ特殊召喚できる。
①このカードがフィールドに存在する限り、お互いは「オフトゥン」融合モンスター以外の融合モンスターを特殊召喚召喚できない。
②1ターンに1度、バトルフェイズ開始時に発動できる。フィールドのカードを1枚破壊し、自分はデッキからカードを1枚ドローする。
③このカードが相手のカード効果の対象となった時に発動できる。このカードを破壊する。
作者 作成日時
グレイさん 2014/12/20 21:47



Glacia714
「オフトゥンがまさかのHERO化。しかし一番最初に考えていたカードがこいつだった。
名前はレム睡眠ノンレム睡眠のレムから。個人的に響きのいい名前になってよかった。

①はマスクチェンジやらのカードをこのカードに発動できなくするためのもの。
②でバトルフェイズ開始時セプター。
③は任意自壊効果。使い時によっては便利な効果ですね(´・ω・`)」(2014-12-20 21:47)

グレイ
「ルビの訂正。
オフトゥンヒーローではなく、オフトゥンインヒーローでした。」(2014-12-20 21:53)

妄想野郎
「素材が分からない・・・。特殊召喚召喚ってw
ただ効果は普通に強いから良いなぁ。

(2014-12-26 20:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー