HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 金剛の式札

金剛の式札

hioさん の作成したオリジナルカードです。


金剛の式札
種類・種族 カテゴリー名
- 式神
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「金剛の式札」は1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分の手札のスピリットモンスター1体を相手に見せることで発動する。自分フィールド上に表側表示で存在する全てのスピリットモンスターの攻撃力は、そのモンスターの攻撃力の半分アップする。その後、見せたモンスターを墓地に送る。
作者 作成日時
hioさん 2014/12/18 18:54



hio
「「式神」と密接な関係を成す「式札」の1枚目です。
全てスピリットである式神を見せて墓地に送れば式神の墓地効果発動のトリガーとなります。
式神カテゴリに関係するカードですが、効果対象はスピリット全般となっています。
なので月読命の戦闘破壊範囲を上げたり、八俣大蛇のドロー効果発動を補助したりといった活躍も期待できるでしょう。」(2014-12-18 18:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー