HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦装開始

戦装開始

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


戦装開始
種類・種族 カテゴリー名
- 戦兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「戦装開始」の①②の効果は1ターンに1度いずれか1つしか発動できず、このカードの①の効果は自分のメインフェイズ1にしか発動できない①自分の墓地に「戦装準備」が存在する場合自分の墓地の「戦装準備」1枚をゲームから除外する事で発動できる。自分の手札からレベル4以下の戦士族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルを1つ上げ攻撃力を400ポイントアップする。②墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動できる。自分のデッキから「戦装準備」又は「緊急戦装出撃」1枚を自分フィールド上にセットする。この効果を発動したターンの終了時まで魔法罠カードは相手のカード効果で破壊されない。
作者 作成日時
風鼠さん 2014/12/17 19:31



風鼠
「「戦装準備」を導入できるデッキなら、1の効果でも強力。
2は、即「戦装準備」で手札補充ができる。



(2014-12-17 19:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー