HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > UNo.32 海咬龍王シャーク・ドレイク・ラスター

UNo.32 海咬龍王シャーク・ドレイク・ラスター

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


UNo.32 海咬龍王シャーク・ドレイク・ラスター
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/エクシーズ/効果】 UNo・UX
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 3500 2900
水属性レベル5モンスター×4
このカードはX召喚でしかエクストラデッキから特殊召喚できない。
①このカードが元々の攻撃力と異なる攻撃力を持つ相手モンスターと戦闘を行う場合、このカードはその戦闘では破壊されず、戦闘を行う相手モンスターの効果は無効化される。
②このカードが海竜族XモンスターをX素材としている場合、以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合、このカードのX素材を1つを
取り除き発動できる。破壊したモンスターを相手フィールドに表側攻撃表示で特殊召喚し、1000LPのダメージを与える。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は0となる。更にこのバトルフェイズ、このカードはもう一度攻撃できる。
作者 作成日時
グレイさん 2014/12/16 23:15



Glacia714
「カード名が入り切らないのはいつものこと。それっておかしくないかな?おかしくって腹痛いわー((

産廃救済と言ったな。あれは嘘だ。←
ということで激安神やナッシュの化身にエースの座を奪われて激おこなシャーク・ドレイクさんのランクアップ体。ドレイクさんがブラック・レイ・ランサーの出番を奪う?知らない子ですねえ

効果は戦闘で絶対相手モンスター倒すマン。打点も3500とン熱血指導王さんよりも上。
①と打点の高さがあって、このカードが戦闘で破壊されることはほぼないでしょう。
②はドレイクさんの効果にバーンをくっつけた強化版。うまくいけば一気に4500ものLPを削ることができます。海竜族Xモンスターを素材になのでドレイク・バイスさんにしてからランクアップさせましょう。

まあ打点だけならランク5の4体素材で4000のモンスターがいますけどね(´・ω・`)」(2014-12-16 23:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー