HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風祝の奇跡

風祝の奇跡

ツバサさん の作成したオリジナルカードです。


風祝の奇跡
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想絆(東方)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「風祝の奇跡」はデッキに1枚しか入れることができない。このカードのカード名はルール上、「幻想絆」と名のついたカードとしても扱う。
(1):自分フィールド上に「幻想絆」モンスターが存在する場合に発動できる。手札を1枚捨てることで、相手フィールド上のモンスター1体を選択して手札に戻す。自分フィールド上に「幻想絆・早苗」が存在する場合、さらにデッキからカードを1枚ドローし、ライフポイントを1000回復する。
作者 作成日時
ツバサさん 2014/12/13 17:18



ツバサ
「最近別の場所でいろいろやったりで小説書けてない。暇を見つけて書いたりとかしないといけないな、これは。

ということで手札を捨てて発動するバウンス。ハッキリ言ってこのままでは力不足。ゆえに早苗の存在によってディスアドバンテージを抑えるのが基本的な使い方となる。
手札消費を減らし、一応ライフも得る。早苗がいない場合でも単体除去として使うことも可能。それなりに優秀なカードとして作りました。

・・・他のサポートと効果かぶってないですよね?正直把握できてない・・・。」(2014-12-13 17:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー