HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガロウズナイト―シュトム

ガロウズナイト―シュトム

ししゃもさん の作成したオリジナルカードです。


ガロウズナイト―シュトム
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ガロウズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 800
①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊する度に、このカードの攻撃力は200アップする。②:このカードをリリースしてアドバンス召喚に成功した場合、アドバンス召喚されたモンスターの攻撃力は500アップする。
作者 作成日時
ししゃもさん 2014/12/11 15:32



ししゃも
「少し間が空いて四枚目
下級アタッカーのポジション、アドバンス召喚に使用すると召喚したモンスターの攻撃力を上昇させる効果を持つ。
戦闘で相手モンスターを破壊する毎に自身の攻撃力を上昇させることができるので、序盤から活躍の見込みがある。アドバンス召喚にも使えるので序盤~終盤近くまで腐ることがほぼ無い。
種族的にもサーチ・サポートが豊富、アドバンス召喚もカテゴリ指定が無いので別のデッキへの出張も視野に入ると思います。

あえて欠点を上げると、得られる効果は攻撃力上昇のみなので効果で除去されると弱い点等」(2014-12-11 15:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー