HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暴走の機械巨竜

暴走の機械巨竜

現代の歯車さん の作成したオリジナルカードです。


暴走の機械巨竜
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 暴走の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
このカード名は、「古代の機械」モンスターとして扱うことができる。このカードはデッキから特殊召喚できない。
①1ターンに1度、自分のデッキの上からカードを3枚まで墓地へ送って発動できる。相手ライフに墓地に送ったカードの数×200ポイントダメージを与える。この効果で墓地に送ったカードの中にモンスターがあった場合、そのモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動したターンのエンドフェイズまでこのカードの攻撃力は、相手に与えたダメージ分ダウンする。
②このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
作者 作成日時
現代の歯車さん 2014/12/11 13:35



現代の歯車
「なぜかバーン効果を付与させられた巨竜・・・。墓地利用してバーンするカテゴリにしよう(名案)」(2014-12-11 13:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー