HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > EM ミライガー

EM ミライガー

こんにゃくさん の作成したオリジナルカードです。


EM ミライガー
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果・ペンデュラム】赤5青5 EM
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 400
1 1ターンに1度デッキから「EM」モンスター1体をゲームから除外する。この効果を使用したターンの次の自分のメインフェイズ時にこの効果で除外したモンスターをP召喚扱いでフィールド上に特殊召喚する。
(1) このモンスターが召喚に成功した時発動できる。デッキからPモンスター1体をゲームから除外する、この効果を使用したターンの次の自分のメインフェイズ時にこの効果で除外したモンスターを自分のPゾーンにセットする。Pゾーンに既にカードが2枚セットされている場合どちらかのカードを手札に戻しカードをセットする。
(2)1ターンに1度このモンスター以外の「EM」モンスター1体を選択し発動する。そのターンのエンドフェイズ時までそのモンスターをゲームから除外する。この効果は相手ターンにも発動できる。
作者 作成日時
こんにゃくさん 2014/12/10 14:27



こんにゃく
「期待不安の未来が
と言うことでEMミライガーです。
効果はモンスターを除外し次のターンに持ってくるサーチ効果
(1)の効果が便利でPカードの弱点である張り替え可能と言う・・・
(2)もなかなか強いかも」(2014-12-10 14:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー