HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 焼きコハダ

焼きコハダ

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


焼きコハダ
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/リバース/効果】 焼き魚
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1100 400
①:このカードがリバースした場合に発動できる。自分のデッキの上からカードを1枚墓地へ送り、そのカードがレベル4以下の魚族モンスターだった場合、さらに相手フィールドの表側表示のカード1枚を選んで持ち主の手札に戻す。②:このカードが召喚に成功したターンにこのカードをリリースして発動できる。手札・墓地から「焼きコノシロ」1体を表側攻撃表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
コクバさん 2014/12/08 23:16



コクバ
「カード名を考えるために魚の名前をググるとその度に飯テロの被害に遭います。酢締めしたコハダ・・・あぁお腹空いてきた・・・

 相手の強力なモンスターを対象を取らずにバウンスすることができるものの、運次第。

 しかし、バウンスの成功・不成功にかかわらず墓地肥やしができるため、さまざまな悪用ができる模様。

 「焼きコノシロ」は明日投稿すると思います。」(2014-12-08 23:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー