HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ケデレクトのリバイアサン

ケデレクトのリバイアサン

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


ケデレクトのリバイアサン
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・効果】 MTG
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2400 2400
①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上のこのカード以外のカードを全て持ち主の手札に戻す。②手札と墓地の魔法カードを1枚ずつゲームから除外して発動する。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたこのカードはフィールドを離れる、またはエンドフェイズにゲームから除外される。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2014/12/08 17:45



MTGからの刺客
「レベルに対してステは低いが、凄まじいリセット能力を持つ。全体バウンスは防御困難で、コストと制約はあるが自己蘇生も出来る。」(2014-12-08 17:45)

えま
「あらゆる特殊召喚に対応するえげつないリセット。自分のカードも戻るので、リビデで蘇生するだけで悪用できる。
間違いなく禁止級のカードなのですが、重い制約を設ければいけるかも。
例えば、「この効果を使用した場合、次の自分ターンの終了時まで自分はモンスターを召喚・特殊召喚できない。」など。」(2014-12-09 09:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー