HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暴走の機械八岐大蛇(修正版)

暴走の機械八岐大蛇(修正版)

現代の歯車さん の作成したオリジナルカードです。


暴走の機械八岐大蛇(修正版)
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 暴走の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 ? ?
レベル8「古代の機械」モンスター×3
このカード名は,「古代の機械」モンスターとして扱うことができる。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上のカードを全て墓地に送る。このカードの元々の攻撃力と防御力は、このカードの効果で墓地に送った数×800ポイントの数値になる。このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
1ターンに1度、このカードのX素材を一つ取り除くことで、このカードは2回攻撃することが出来る。
このカードが破壊された場合、自分の墓地から「暴走の機械」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚することができる。
作者 作成日時
現代の歯車さん 2014/12/05 16:29



現代の歯車
「攻撃力が誤って入力されてたようなので、再投稿です。
効果がすごく読みづらいですね。ただはみ出してしまうよりいいかな、なんて思いまして半角にしました。四枚ほど投稿してから気づきましたが、他の方が既に「災厄の機械」というカテゴリで古代の機械リメイク?をやっていたようです。これはまずいのでしょうか・・・」(2014-12-05 16:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー