HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剣闘教練士

剣闘教練士

ktoneさん の作成したオリジナルカードです。


剣闘教練士
種類・種族 カテゴリー名
【●戦士族・チューナー】 剣闘獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 300
このカードをS素材とする場合、「剣闘獣」Sモンスターにしか使用できない。
①:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分は通常召喚に加えて「剣闘獣」モンスター1体を召喚する事ができる。②:自分の墓地の「剣闘獣」カードを1枚デッキに戻すことで、ターン終了時までこのカードを「剣闘獣」モンスターとして扱うことができる。
作者 作成日時
ktoneさん 2014/12/03 21:14



ktone
「これ1枚あるだけで、剣闘獣が融合・シンクロ・エクシーズに幅広く対応ようになります!

レベル2の剣闘獣がいないからエクシーズ出来ない?
自分のオリカに対応したやつがいるんで見てみてください!
「剣闘獣」Sモンスターがいない?
オリカスレにも既に数枚出てますが、自分も出すのでお楽しみに!

剣闘好きもそうでない方々も、ぜひぜひ感想ください!」(2014-12-03 21:14)

hio
「教練ベストロガイザレスオラァしろって事ですね。分かります。
実際手札にベストロが来ても腐りにくくなるのは良い効果です。」(2014-12-04 00:18)

ktone
「・hioさん
コメントありがとうございます!
返信遅くてすいません!汗

手札にモンスターが溜まるか無しか、両極端な状況をよく経験する剣闘獣。そんな事故をすこしでも解消出来る万能カードです。」(2014-12-05 03:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー