HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 木人造 パプリカ

木人造 パプリカ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


木人造 パプリカ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 ボタノイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 400
このカードをリリースして発動する。デッキから「木人造 パプリカ」1体を特殊召喚する。「木人造 パプリカ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/12/03 18:49



ギガプラント
「なんかリクルートと墓地肥やしだけするモンスター。カテゴリ内では使えるが、他ではデッキ圧縮くらいしかできない。火力が高めなので思い切り腐ったりはしないと思われるが、汎用性はそれほどでもない。」(2014-12-03 18:49)

えま
「能動的な墓地肥やしが弱い訳がないのだが、なんか惜しいカード。チューナーとかだったらちょっと違ったかも。
一応、セージと一緒に握っていれば即エクシーズできるのは強みですかね。セージさんつおい。
・・・ロンファで良いとか言わない。」(2014-12-04 09:01)

ktone
「ロンファ効果キタ!?、、、と思ったら同名限定でした。
が、それでもこの手の効果は他の効果と連動すれば強いパターンです。

植物でこのステでこの効果、、、普通にアマリリスに使いたい、、
、」(2014-12-04 13:35)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。

えまさん>効果自体は普通に強いんですよね。他のカードとの組み合わせが重要なカードですね。

ktoneさん>よく見たらアマリリスとの相性が抜群ですね。攻撃力が高い分イービルソーンなんかより使いやすいですね。」(2014-12-04 19:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー