HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大型生物兵器 ヒュドラー

大型生物兵器 ヒュドラー

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


大型生物兵器 ヒュドラー
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・効果】 寄生ジョーカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 500
このカードは、通常召喚できない。自分フィールド上に存在するモンスターを3体リリースした場合、または、自分フィールド上に存在する「大型生物兵器」と名のつくモンスター1体をゲームから除外した場合、手札から特殊召喚できる。①:1ターンに1度、このモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与えることができる。①の効果を使用したターンこのカードは攻撃できない。
②:このカードが破壊され墓地に送られた時、デッキまたは手札から「大型生物兵器 ヒュドラー」2体を特殊召喚する。③:このカードが破壊され墓地に送られた時、自分の墓地に「大型生物兵器 ヒュドラー」が2体存在する場合、このカードの攻撃力を2倍にして墓地から特殊召喚する。 「大型生物兵器 ヒュドラー」の②③の効果はそれぞれデュエル中に1度しか発動できない。
作者 作成日時
ランペルさん 2014/12/02 20:41



ランペル
「絵をかくのって難しいですね。召喚条件が重い割にステータスはしょぼいけど攻撃できなくてもダメージを与えられ、普通に破壊されれば4体まで召喚できます。」(2014-12-02 20:41)

人喰い
「うまく特徴捉えてると思います笑
こいつによくリンチされた思い出…(´・ω・`)」(2015-08-03 17:18)

ランペル
「人喰いさんコメントありがとうございます。初見の時、予想以上に素早くて勝てなかったですが、今では、普通に倒せてしまいます。慣れってすごい!」(2015-08-11 06:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー