HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 八卦炉・強化増幅版

八卦炉・強化増幅版

ツバサさん の作成したオリジナルカードです。


八卦炉・強化増幅版
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想絆(東方)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「八卦炉・強化増幅版」はデッキに1枚しか入れることができない。このカードのカード名は「幻想絆」と名のついたカードとしても扱う。
(1):「幻想絆」モンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップし、守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
(2):「幻想絆・魔理沙」が装備している場合、手札を1枚捨てることで発動する。
装備モンスター以外の自分フィールド上のモンスターは、ターン終了時までこのカードの(1)の効果を得る。
作者 作成日時
ツバサさん 2014/12/02 19:40



ツバサ
「本日は小説お休み。というより数日間はお休み。
今回はこんな無理やりなネーミングの幻想絆サポートを制作。効果はシンプル。「幻想絆」専用のデメリット無しビックバンシュート。
そして「幻想絆・魔理沙」が装備している場合、手札を1枚捨てれば同じ効果を他のモンスターが得られる。
全体に貫通を与えられるのは十分強いので手札に気を付けて使いたい。

・・・このカードを作った本音は小説でのあれ。こんなカード作ってればあんなことにはならなかった・・・くっ。」(2014-12-02 19:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー