HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剣闘獣の軍船

剣闘獣の軍船

ktoneさん の作成したオリジナルカードです。


剣闘獣の軍船
種類・種族 カテゴリー名
- 剣闘獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の場に「剣闘獣」モンスターが表側表示で存在する時、1000LP払う事で、以下の効果を発動できる。
●モンスターを特殊召喚する効果を含む、モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
●自分または相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に発動できる。それを無効にし、そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
ktoneさん 2014/12/02 11:54



ktone
「船です。
理想ガッツリな剣闘版「神の警告」。
これきたら剣闘はマジで復権できるかも、、、?

剣闘好きもそうでない方々も、ぜひぜひ感想ください!」(2014-12-02 11:54)

suketaroo
「剣闘獣使いとしては出てほしいカードですね。

剣闘獣、復権には個人的には歓喜ですw

ノーコストである剣闘獣の戦車との差別化が大切ですね。」(2014-12-02 18:49)

krone
「・suketarooさん
コメントありがとうございます!

警告の守備範囲はだいぶひろいので、これが来たら剣闘がかなり硬くなれるとおもってます!
(2014-12-03 07:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー