HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暴走の機械八岐大蛇

暴走の機械八岐大蛇

現代の歯車さん の作成したオリジナルカードです。


暴走の機械八岐大蛇
種類・種族 カテゴリー名
【機械族族・エクシーズ/効果】 暴走の機械
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
レベル8「古代の機械」モンスター×3
このカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「古代の機械」と名の付くモンスターとして扱う。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上のカードを全て墓地に送る。このカードの元々の攻撃力と防御力は、このカードの効果で墓地に送った数×800ポイントの数値になる。このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
1ターンに1度、このカードのX素材を一つ取り除くことで、このカードは2回攻撃することが出来る。
このカードが破壊された場合、自分の墓地から「暴走の機械」と名の付くモンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚することができる。
作者 作成日時
現代の歯車さん 2014/12/01 21:48



現代の歯車
「始めまして。
歯車街が上書きで巨竜呼び出せなくなったので、オリカ作ろうと思いました。
基本ロマン的な何かの塊なのでコスパがとかは、暗黙の了解なんです・・・。」(2014-12-01 21:48)

現代の歯車
「機械族族になってますね・・・。あと「~と名の付くモンスター」と「~モンスター」って表す意味は同じなのでしょうか・・・。その場合後者の方がテキスト量少なくなるのでいいのですが・・・。
誰か教えてください。」(2014-12-01 22:38)

ウィルプス
「「」と名のついたモンスターて「」モンスターの意味は同じですよ」(2014-12-02 01:19)

現代の歯車
「ウィルプスさん
なるほど、教えてくださりありがとうございますm(__)m」(2014-12-02 04:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー