HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ニトロ・ボマー・ドラゴン

ニトロ・ボマー・ドラゴン

シャイニングさん の作成したオリジナルカードです。


ニトロ・ボマー・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・シンクロ/効果】 それっぽいカード集
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3100 2500
「ニトロ・シンクロン」+チューナー以外のモンスター2体以上
①:このカードのS召喚に成功した場合にフィールドのモンスター1体を選択することで発動できる。選択したモンスターを破壊し、そのモンスターの攻撃力分のダメージをお互いに受ける。②:このカードはカード効果の対象にならない。③:このカードを破壊することで発動できる。このカードの守備力分のダメージをお互いに受ける。
作者 作成日時
シャイニングさん 2014/12/01 16:01



シャイニング
「ニトロシンクロンは強いぞ。召喚するだけで高いバーンが確定。ただし、①の効果で自分を選択するのは不可能。」(2014-12-01 16:01)

ベクター
「破壊輪がある時点で結構強いですね。
③の効果ですが、リリースとはまた違う感じでしょうか?」(2014-12-01 23:51)

シャイニング
「③の効果はコストが「自身の破壊」です。生贄封じの仮面等で封じられないぐらいのイメージで作りました。」(2014-12-02 07:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー